HOME > ブログ

ブログ

  • 人気blogランキング
  • 城内実オフィシャルサイトバナー配布中
個人献金募集

一夜明け、今朝は赤松坂交差点にて街頭演説を行いました。やはり地元で街頭に立つことが自分の原点であると改めて実感しました。
皆様のおかげで多くのご支持を頂戴することができましたが、決して驕ることなく、より一層気を引き締めて政務に邁進してまいります。

 

当確を受け、これから下記のテレビ番組に出演いたします。
お時間ございましたら是非ご覧ください。

 

番組:「激突!与野党大決戦選挙スタジアム」
放送局:SBSテレビ ※静岡のみの放送
22:07~22:30頃の予定(変更の可能性あり)

 

番組:「ZERO×選挙2017」
放送局:静岡第一テレビ ※静岡のみ放送
22:45~23:15頃の予定(変更の可能性あり)

いま、当確が出ました。
皆様のご支援の賜物と考えております。
今後なお一層、国家国民・地元のために、粉骨砕身、努力してまいります。

 

皆様へのメッセージです。

【動画】皆様へのメッセージ

 

先ほど、三方原の選挙事務所前にてマイク納めを行いました。
慌ただしい選挙戦ではありましたが、多くのボランティアの皆様や支援者の皆様の温かいご支援のお陰で、悔いなく精一杯闘い抜くことができ、私の政策と想いを有権者の方々にお伝えすることができました。
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

【動画】マイク納め

遠鉄ストア湖西店前、クックマート浜名湖西店前で街頭演説を行いました。
たくさんのご声援ありがとうございました。
本日も期日前投票ができます。
ご家族、ご友人、ご近隣の方をお誘いの上、ぜひ今日のうちに投票所へお願いします。

 

  

 

夕方からは、新潟に移動し、金子めぐみ候補(新潟4区)の総決起集会に野田聖子総務大臣とともに応援弁士として参加しました。また、総決起集会に先立ちまして郵便局長会と婦人会との懇談会もあわせて開催されました。
新潟4区は、金子めぐみ候補と無所属の候補、女性同士の一騎討ちということで、全国的にも注目が集まっており、大変盛り上がっておりました。
新潟市、三条市、加茂市、見附市、長岡市、南蒲原郡の皆様、確かな実績を有し、子育て支援にも積極的に取り組む金子めぐみ候補を是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

今朝は高松空港を出発し、東京経由で長野の佐久平駅に来ました。
木内ひとし候補(長野3区)の応援として、まずは郵便局の方々を中心にご支援のお願いに回ります。
木内候補は、長年にわたり、市議会議員として、県議会議員として、そして国会議員として地元のために尽力されてきました。
上田市、小諸市、千曲市、佐久市、東御市、南佐久郡、北佐久郡、小県郡、埴科郡にご縁のある方々、是非とも木内候補にご支援をお願いいたします。