衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

★活動報告★ 2月25日(月)(写真付)

2008.02.26 ピックアップ

 先にお知らせした25日の三ヶ日町時局講演会には、今村農林水産副大臣がお越しになる予定であったが、急遽予算委員会が入り、国会対策委員会の許可が出なくてお越し頂けなくなった。関係者のみなさまには心よりお詫び申し上げる。他方、三ヶ日町の方々を中心に約180名(名簿記載者)の方々にお越し頂いたこと、感謝申し上げる。
三ヶ日講演会
 なお、私の本家の親戚筋も三名ほど来て下さり、改めて唯一の地元出身の候補予定者を応援しようという気運で盛り上がった。かつ二次会の懇親会まで某議員にもおつきあい頂いた。この場をお借りしてお礼申し上げる。
 今回は延期としてまたしきりなおしをして次回別途開催したい。なお、以下のコメントが寄せられたのでご紹介する。
 「masataka@×××××.co.jp | IP: 222.2.137.82
 なあんだ!農水副大臣来なかったジャン!
 集まったのは180人くらい。それに三ヶ日の人は30人くらい。あとはどこの人かわからないー。つまらなかったよ!
 2月 26, 5:44 PM」
 いや、本当に「masataka」さんのご指摘のとおり。人数は約180名。副大臣がお越し頂けなくて、私のつまらない話で場をつないだので、ご期待に添えなくかったことを深く反省する。ただ、不幸中の幸いは、三ヶ日農協の某幹部も出席して頂き、懇親会にも地元の県議、市議を含め、約70名の方にに参加頂いたことである。怒って帰ってしまうと思っていた。
 また、当日参加頂いた方の名簿を改めてチェックしたら、三ヶ日町在住者約140名、その他約40名であった三ヶ日の人は「30人くらい」というご指摘はおそらく誤解であろう。
 「masataka」さんは、三ヶ日町ではなく、となりの町の方ではないかと思うが、また、何かお気づきの点があったら是非ともコメントを頂きたい。
 これからも皆様の御指導の下にがんばりたい。皆様のコメントをお待ち申し上げる。
 トラックバック:「喜八ログ