衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆お知らせ☆ ニセモノとホンモノ 

2007.12.11 お知らせ

 毎日のように全国のみなさんから応援メッセージをいただきます。なかなか私城内実本人から返事が出せないので忸怩たる思いです。
 戦前の和製ジャズや流行歌のSP盤について文章を書きましたが、「損得勘定だけがとりえの亡国官僚とちがって、城内実こそすいもからいもわかる現代では貴重な義理人情の人間であることがはじめて分かった」という内容のメッセージが届きました。
 いずれにせよ、「偽装」が流行っている今日、有権者が「本物」か「偽物(=詐欺、うそつき、水増し)」を見分ける時代になっています。ちなみに私城内実のポスターは全く「修正」していません。偽装が流行っている今日こそ、ニセモノではなく、ホンモノが重宝される時代がくると思う今日この頃です。