衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆お知らせ☆ 10月8日シンポジウムの動画アップ

2007.10.13 お知らせ

 10月8日の平沼赳夫、櫻井よしこ、関岡英之各氏のシンポジウムにつきましては、大盛会でした。本当にありがとうございました。「当日仕事で行けないので、会の成功をお祈りします」、との激励の電話やFAXを多数いただきました。中には、県外の方で、「浜松までシンポジウムを聴きに行きたいが、シンポジウムは断念し、新幹線代を寄付することにした」、という方もいらっしゃいました。
 そこで、当日お越しになれなかった方のために、このシンポジウムの模様を城内実のHPの中で動画で公開することを検討することにしました。ただ、サーバーなどの技術的な問題もあるので、時間がかかると思いますが、城内実のHP制作会社のフーリエさんとも近日中に相談したいと思っております。
 皆様のご意見をお待ちしております。