衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

体育の授業に日本武道を(その二) 

2006.05.23 政治

 さきほどまで支援者のひげことJさんと夕食をともにした。Jさんは剣道三段である。「小学校低学年から体育の授業に日本武道を、英語を教えるなら国語を」という私の持論を開陳したら大いに賛同してくれた。
 また、今日多くの方からメールやFAXが届いた。昨日は一日数十名したこのブログを見ていないと書いたが、「毎日見ているから頻繁に更新してくれ」とか、「パソコンを開くとあなたのブログからまず見ます」などという大変ありがたいことに大勢の方々から反応があった。こういう方々がかりに一人でもいる限りしっかりと自分の思うところを伝えていかなければなるまい。
                              平成18年5月23日(火)