衆議院議員
静岡県第7選挙区
城内 実

活動報告
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告

ACTIVITY

☆お知らせ☆ 平沼赳夫、櫻井よしこ、関岡英之、城内実のシンポジウム

2007.09.14 お知らせ

 以前このブログでも紹介しましたが、10月8日(月、体育の日)に城内実後援会主催で下記のとおり、シンポジウムを浜松市で開催します。皆様のご参加を心からお待ちしております。
                        記
画像をクリックしてください。会場案内へリンクします。
 城内実後援会 シンポジウム 『この国の未来ー志を語る』
 平沼赳夫(衆議院議員、元経済産業大臣)
 櫻井よしこ(ジャーナリスト)
 関岡英之(ノンフィクション作家)
 城内実(前衆議院議員、拓殖大学客員教授)
 日時:平成19年10月8日(月、体育の日)、午後2時30分?午後4時30分(午後2時受付)
 場所:アクトシティ大ホール(JR浜松駅北口より東に徒歩1分)
     入場無料
 
 お問い合わせ:城内実後援会事務所、電話053?430?5789,053?430?5756
 (なお、本シンポジウムは、基本的に地元の支援者の方々を対象に参加を呼びかけるものですが、既に全国の城内実支援者の皆様より問い合わせが殺到しております。したがいまして、このたび地元(浜松市、湖西市、新居町)以外のみなさんにもお気軽にご参加いただけるようにさせていただきました。当日参加希望の方は、FAXか当HPの「お問い合せ」に住所、氏名、年代等の必要事項をご記入の上、送付(送信)願います。)
 当日大勢の方々にご参加いただきたいと考えております。皆様方におかれましては、是非リンクを貼る(/2007/09/14/jikyokukouenkai-2/)などしてこのシンポジウムの宣伝をしていただけないでしょうか。よろしくお願い申し上げます。