衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆お知らせ☆ 阿部憲仁さんからの応援メッセージ

2007.08.28 お知らせ

私の親友で熱血英語教師である阿部憲仁さんから応援メッセージを頂きましので以下で紹介します。
「私たちの心の中には、自分の身を守ろうとしてしまう弱さと正しいことを貫きたいと思いとが混交しています。そうした中にあって弱者を切り捨てようとする方針に対し、自分の身の安全を捨て自分を選んでくれた地元の人々のこと、ただそれだけを思って彼が取った行動を、一親友として私は誇りに感じます。長きの浪人生活を経て、これまで以上に家庭の大切さを痛感し人としての優しさと厚みを増した今こそ、国政を正しい方向に導いてくれる立役者になってくれるものと確信しています。」
応援メッセージ)←こちらからご覧下さい。