衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◎ 政 治 ◎ 参政権問題(亀井静香大臣) 

2010.02.02 ピックアップ

 2月2日、本会議がはじまる前の午後1時30分から約20分ほど亀井静香大臣を往訪。場所は金融庁の大臣室。
 在日外国人参政権問題について、みなさんから私宛に送られたFAXやお手紙をお見せしつつ、ひきつづき在日外国人の参政権問題に強く反対していただくよう、お願いする。
 亀井大臣も、「連立与党の国民新党としては最後まで反対する」と述べておられた。安心した。
img_0348.jpg
 本会議終了後5時過ぎに日比谷公会堂に到着する。日頃お世話になっている「日本文化チャンネル桜」主催の「頑張れ日本!全国行動委員会 日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!全国総決起集会」に登壇した。
 同志よ結集せよ!みんなで力を合わせてがんばろう!!
(外国人参政権に反対の方も小沢一郎幹事長が検察の国策捜査にあっていると主張している方もインターネット上で城内実は反日工作員で父親が神奈川県警にいたとかいないとか主張する方も是非とも「政治ブログランキング」をクリック願います。)
img_0353.jpg
わが「国益と国民の生活を守る会(=国守の会)」の平沼赳夫先生が基調講演
img_0354.jpg
壇上の風景。約2000人を超える全国からはせ参じた参加者のみなさんを前に。
img_0358.jpg
ついつい熱弁をふるってしまいました(汗)。