衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

終戦の日にあたって

2021.08.15

 本日私は、靖國神社に参拝し、祖国を想い、愛する家族を案じ、国のために命を捧げた英霊に対して哀悼の誠を捧げてまいりました。

 今日私達が享受している平和と繁栄は、深い愛国心と愛郷心をもった先人たちの命をかけた行いの上にあるということを、決して忘れてはなりません。

 代表世話人をつとめる若手の国会議員の会で参拝する予定でしたが、天候に伴う交通の関係で遅れて到着したため、たまたま居合わせた神道政治連盟の皆さまと一緒に参拝させていただきました。

(なお、私は神道政治連盟国会議員懇談会の事務局長をつとめております。)

 英霊への尊崇の念と先の対戦の教訓を未来永劫伝え、先人たちがつくりあげてきた歴史と伝統、文化を守るため、今後とも微力ながらしっかり取り組んでまいることをあらためてお誓い申し上げます。

  

 

 

 

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/