衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

静岡県政経塾

2021.08.01

昨日、私が塾長をつとめる静岡県自民党政経塾の講座を開催しました。

前半は、京都大学教授で元内閣官房参与の藤井聡先生をお招きし、
「こうすれば絶対よくなる!日本経済」のテーマで講義を頂きました。
質疑応答も盛り上がり、とても活発な議論となりました。
藤井先生ありがとうございました。

後半はグループディスカッションを行いました。
「広報の在り方」について、現状分析、
課題の洗い出し、課題解消のための解決策まで、
塾生の皆さんで議論してもらい、素晴らしい提言を頂きました。

私は現在、自民党の広報本部本部長代行もつとめております。
塾生の皆様から頂いたご意見や提言を、しっかりと参考にさせていただきます。

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/