衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

みかん切り

2006.11.18 政治

 昨日三ヶ日町の奥平山の山の一番上の支援者のみかん畑に行った。浜名湖を見下ろす風光明媚な畑である。かごを持ってみかん切りをさせてもらった。日が当たる方になっているみかんが甘くておいしいとか、みかんの切り方のこつを教えてもらった。10分ほどでかご一杯にみかんがとれた。それを家に持って帰ったら、子供達が大変よろこんだ。その同じ畑に今日は妻と二人の息子がみかん切りに行った。またまた我が家にみかんが来た。
 実は、昨日奥平山に日本テレビ系(地元は静岡第一テレビ)の「真相報道バンキシャ」の記者が東京から来て密着取材した。明日の午後6時から「笑点」のあとの午後6時から7時の間にその模様が放送されるそうである。お時間があれば御覧になっていただきたい。
                                 11月18日(土)