衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

『奪われる日本』ついにベストセラー

2006.10.20 政治

 これまで何度か関岡英之著『奪われる日本』(講談社現代新書、¥735)を紹介してきたが、今週の週刊ポストの「ポスト・ブック・レビュー」でついに9位にランキングされた。発売二ヶ月弱で既に5万部突破している。もちろん、ランキングの一位は安倍晋三総理の「美しい國へ」である。
 紀伊國屋新宿本店、三省堂神田本店、東京旭屋池袋店、虎ノ門書房本店、福家書店銀座店、八重洲ブックセンター八重洲店といって有力書店のランキングを集計したものであり、1書店のみランキングしている本(ランキングのためのやらせの集団購入)は除外しているというから本当に売れ始めている。ついに220万部の藤原正彦先生の『国家の品格』を現時点で超えた。 大変結構なことである。
 マスコミ界から黙殺されているこの『奪われる日本』は、全国で反響を呼んでいる。昨日も20名前後の会合で『奪われる日本』を紹介したら、既にこの本を読んでいる方がいた。      
 マスコミが黙殺しているこの『奪われる日本』を是非このブログの読者の方に友人知人やネットで引き続き宣伝してして頂けないだろうか。もしみなさんの近くの本屋の店頭に置いていなければ、ランキング9位の売れ筋の『奪われる日本』を何で平積みして売らないのかと店主に働きかけて常時30冊くらいおいてもらうようにして欲しい。
 みなさんとともに『奪われる日本』をベストセラーにしようではないか。
                                 10月21日(土)