衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

街頭演説

2006.10.20 政治

 今日も地元の交差点で街頭演説をやった。最近ほぼ毎日街頭演説を行っている。一年前と比べると本当に道行く大勢の人たちから手を振っていただき大いに励まされている。
 城内実の活動を支えているのはお金ではなくて、こうした地元や全国から励ましの言葉をかけたり、手を振ってくださる方々である。そういう意味では何の物質的な得にならないけれでも気持ち(義理人情)で応援してくださる方こそ本当の支援者である。
 私は現職の頃、資産公開ではないないづくしの一番下のグループに属する国会議員であったが、それでも権力側からのインサイダー情報を利用した財テクも全くやらずに、地元では一回も資金パーティーを開かなかった。票もカネも取ろうというのはあんまりだと思ったからである。
 それでも後援会の活動費をかせぐためにも、来年あたり一人1000円会費の資金パーティーを地元でやろうかなと考えている(通常パーティー券は2万円前後)。
 志のある方は是非ご参加願いたい。
                                10月20日(金)