衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

秋祭り

2006.10.08 政治

 今週末は秋祭りと運動会の行事がめじろおしであった。日曜日は秋らしい雲ひとつない晴天でまさに運動会日よりであった。地元の自治会の運動会と次男の幼稚園の運動会などがあった。
 先日は中秋の名月でお月見をされた方も多いと思う。この頃となるとやや肌寒くなる。金木犀の香りも秋を感じさせる。こうした季節感は日本独特のものである。
 秋の夜長に読書といいたいところだが、なかなかそうはいかない。
 秋は収穫の時期でもある。天の恵みに感謝しつつ、穏やかな気候の下一日一日を大切に過ごしていきたい。
                            10月8日(日)