HOME > ピックアップ > ◎ 政 治 ◎ TPP野田総理の事前協議

ブログ

◎ 政 治 ◎ TPP野田総理の事前協議

Googleブックマーク Twitter はてなブックマーク delicious livedoorクリップ Yahoo!ブックマーク Facebook

 昨日の記者会見で、野田総理はTPPの参加表明ではなく、「事前協議」ということばを使ったようだ。数ヶ月前の菅総理に対する不信任案とまったく同じだ。とにかく、意味不明のことばだけの妥協案に乗ってしまう民主党議員は本当に学習能力がないと感じた次第である。
 私がもし先の衆議院選挙で純粋比例で当選したたなぼた議員ないし、惜敗率で80%以下の次の選挙でほぼ絶望的な比例復活候補ならば、民主党執行部と徹底的に戦って起死回生をめざすのであるが。ところが、借りてきた猫のようにおとなしいのである。
 まあ、今回の国会決議の行動で、日ごろ勇ましいことを言っている一部の民主党議員が次々と執行部の弾圧をおそれて軍門に下ったのを見て本当に唖然とするとともに、勉強になった。少なくとも、日本を真の独立国にすべく平成維新が実現した場合、誰を仲間に入れて、誰を絶対排除すべきかよくわかった。本当に人間の本性はこういう時にあらわれるものだ。

(「政治ブログランキング」クリックをお願いします!) 


  • 人気blogランキング
  • 城内実オフィシャルサイトバナー配布中
個人献金募集

この記事へトラックバックURI

コメント投稿


ブログ一覧へ戻る