HOME > ピックアップ > ◎ 政 治 ◎ 天皇陛下の「政治利用」に対する抗議

ブログ

◎ 政 治 ◎ 天皇陛下の「政治利用」に対する抗議

Googleブックマーク Twitter はてなブックマーク delicious livedoorクリップ Yahoo!ブックマーク Facebook

 本14日、午後2時半より天皇陛下の「政治利用」問題について各種議員連盟に平沼赳夫先生とともに出席した。いてもたってもいられないので国会が閉会中であるにもかかわらず急遽前日から上京した。
 それでも、浜松日程があるため、午後4時03分発の東京発のひかり号にのらないといけないので、午後4時からの記者会見には残念ながら出席できなかった。(ちなみに安倍晋三元総理とは、朝ある朝食会にご一緒させていただいたが、そのままタイへ向かわれたので午後の会合には出席できなかった。)
 一連の会合は自民党を中心とするものであったが、こんなに重大事件にもかかわらず、たった10数名しか自民党から集まらなかったのは今の自民党の鈍感なまでの危機意識のなさを感じた次第である。
 いずれにせよ、とんでもないことになった。良識ある国民の党派を越えた平和的な抗議行動を望む次第である。 
抗議の会合1
抗議活動2


  • 人気blogランキング
  • 城内実オフィシャルサイトバナー配布中
個人献金募集

この記事へトラックバックURI

コメント投稿


ブログ一覧へ戻る