HOME > ピックアップ > ◎ 政 治 ◎ 西松建設違法献金事件その2

ブログ

◎ 政 治 ◎ 西松建設違法献金事件その2

Googleブックマーク Twitter はてなブックマーク delicious livedoorクリップ Yahoo!ブックマーク Facebook

 今日も西松建設違法献金事件がマスコミをにぎわした。しかし、このまま自民党議員が何のおとがめなしで終わるとはとうてい思えない。すでに私のところに具体的な名前まであげられた情報がきているが、予算がとおって4月に入ってからだとのこと。同時に、民主党の某小沢グループの幹部(ヒント「マルチ商法」)もあげられるそうだ。その真偽のほどはさだかではない。単なる憶測かもしれない。
 司法当局の外におり、かつ断片的な事実関係しか知らないので軽々に論じることはできない。国策捜査だとか陰謀だとか私はあえて言わない。それよりも、何度も繰り返すが、検察は「法と正義」にのっとって適切に行動していると信じたい。これは私の東京地検関係者への切実なる思いである。検察官一人一人にも良心と正義感というものがあるのだからそれを信じたいのだ。
 「法と正義」を貫くと同時に国民の期待も裏切らないでいただきたい。
(この記事を読んでご賛同いただけた方もそうでない方も「政治ブログランキング」へのクリックよろしくお願いします!!)
(3月13日(金)に東京でオフ会を開催します。すでに全国から多数の応募がありました。まだまだ空席があります。参加希望者は「オフ会情報」をクリック願います。)


  • 人気blogランキング
  • 城内実オフィシャルサイトバナー配布中
個人献金募集

この記事へトラックバックURI

コメント投稿


ブログ一覧へ戻る