衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

★活動報告★ 6月20日(金)、21(土)

2008.06.21 ピックアップ

 20日の朝は眞鍋かをりさんに、この城内実オフィシャルサイトの新企画のための対談をしていただいた。その後、都内某ホテルにて旧知のもと自民党代議士のご紹介で福田康夫総理の側近中の側近のジャーナリストQさんにお会いした。さすが、政局感はたいしたものだなと思った。
 昼から今回の眞鍋かをりさんとの対談を実現してくださった地元の雄踏町出身で東京で芸能関係の仕事をされておられるX社長らと昼食。その後、X社長のご子息と一緒に平沼赳夫事務所に挨拶に行った。ちょうどTBR会館から新しい事務所への引っ越しのまっただなかであった。
 そのあとすぐ近くの安倍晋太郎先生の一番の側近であったPさんの事務所に行く。しばし今後の政局の行方について語りあう。
 午後5時03分の新幹線に乗って浜松駅に着いたのは午後6時36分。そのまま駅近くの「岡田」という割烹料理屋に行く。私の後援会副会長の土屋勲前浜松市教育長と庄内地区の最有力者の方々が集まっている。今後の浜松なかんずく庄内地区周辺の活性化のための施策について大いに語り合った。
 その日の夜にはまた浜松駅から新幹線に乗って新横浜駅でおりる。関内のビジネスホテルに泊まる。
 翌日午前10時半から約一時間半近く、郵政民営化の問題やカイカク原理主義、カイカク詐欺、カイカクなどについて横浜の関内ホールにて講演をする。関内ホールの二階席も満席で約1000名近い方々が城内実の話を聞きにきてくださった。さらに、スペシャルゲストで神奈川16区の後藤祐一さんも登壇。
 これから新幹線で浜松にもどる最中である。移動ばかりの二日間であった。