衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

★活動報告★ 5月13日(火)

2008.05.13 ピックアップ

 今日も朝から9時から午後の6時近くまで地元の某地区を支援者の方とともに歩いた。先週の土曜日と違って天気が良かったので、かえってお留守の方が多かった。
 それでも、いくさきざきで夏みかんをいただいたり、うりやとれたてのさやえんどうをいただいたり、ちょっとしたおすそわけがありがたい。こうした人情にふれることによってたましいがしらないうちにみがかれていくような気がする。
 田舎の方なので、鳥のさえずりや野山の木々や花を観賞しながら、廻った。まるでハイキングのようである。
 それにしても、毎日歩いていると調子が良い。今度万歩計を買ってはかってみようかと思う。8時間近く歩くとどれくらいの歩数になるのだろうか。