衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆お知らせ☆ 活動動画をアップ!!

2008.05.06 お知らせ

 このたび「活動動画」を久々に追加しました。これからもなるべく頻繁に追加してまいります。今回追加した動画は英会話の場面です。先日ある熱烈なる支援者の方を通じて、英会話教室のにわか教師をやりました。外務省を辞めてからもう5年近くなりますので、もともと下手くそな英語がさびついていてお恥ずかしい限りでした。それでも、みなさんと楽しく英語で会話させていただきました。松島先生、また、次回も呼んでくださいね。
 あと、先日のブログ「浜松まつり」に写真を追加しました。是非ご覧になって下さい。
 今日は、全国最年少議員の伊藤かおりさん(山形市議会議員)が後援会長さんとともに浜松に応援に来て下さいました。また、この件については後日ご報告申し上げます。
 おすすめブログ:「のり市民の世界観」、「喜八ログ」、「どーゆーこっちゃ・・・!!私は絶対にだまされないゾ」、「現政権にノー!!! 」、「新三ログ