衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆おしらせ☆ 城内実関連文章等追加しました! 

2008.04.08 お知らせ

 実はこのブログの読者のみなさんが気がつかないうちに、城内実のとことん信念ブログは進化しております。数日前から城内実関連文章等にいくつか文章を追加しました。是非ごらんになって下さい。
 題して、「教育の価値を崩壊するジェンダーフリー」。これは口述筆記で作られた文章なので、今ひとつ城内実の真意が100%伝わっておりません。言いたいことは、後半部分にあるのですが、ただ、二枚目が欠落しています。一両日中に二枚目を貼りますのでこうご期待。みなさまからのご意見をお待ちしております。
 今日は京都の立命館大学の学生のみなさんの前で短時間講義をしました。約300名の学生さんが教室にあふれておりました。若い学生さんの真摯なまなざしを見て、まだまだ日本は捨てたものではないと思った次第です。
 参考:「喜八ログーホンモノ・ニセモノ」、「新三ログーインターネット規制法」、「何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」、「日本を守るのに右も左もない」、「薬にみせかけた毒薬ー人権擁護法案