衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◇ コ ラ ム ◇ 花粉症再び

2008.03.28 コラム

 今日は大変良い天気であった。朝から支援者廻り、午後は20人ほどのミニ集会、夜は約60名ほどの城内後援会の会合があった。続いて農業者の会合に遅れて参加した。
 どこに行っても日本の政治はどうなっているのか、いいかげんにしろという声ばかりであった。おそらく、国民の目線からとおく離れたところで、勝手に党利党略の政治をやっているのであろう。人を簡単に殺すような異常な事件が頻発している。私は、本来国民に模範を示すべき政治家自身が堕落しているから社会がおかしくなっているのだと思う。
 平気で人を裏切ったり、自分のことしか考えていない最低の人種、にせもの人間があまりにも多い。そういう人たちもいつか気がつき世のため人のために改心すればと思っている。
 今日は天気が良かっただけに花粉がたくさんとんでいた。めじろやうぐいすが鳴いていたが、本当にこの時期は花粉症の私にとっては結構大変である。
 明日も朝から夜までスケジュールがつまっている。その準備をこれからしないと。