衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

★活動報告★ 3月14日(金)、15日(土)(写真付)

2008.03.15 ピックアップ

 14日(金)、15日(土)の時局講演会には大勢の方にご参加いただいた。本当に感謝申し上げる。
 14日(金)は雨にもかかわらず、浜北の総合体育館(通称グリーンアリーナ)には約2900名の方が、翌日の15日(土)の湖西会場には約1500名の方にご参加いただいた。早速いくつかおしかりの電話もいただいた。
 「なんでこういう会があるのを事前に教えてくれなかったの?」。本当に申し訳ない、次回はもっと他の地区に対しても周知徹底したいと思う。
浜北会場 
 浜北会場
城内実壇上
 湖西会場
平沼先生壇上 
 湖西会場
湖西会場
 湖西会場