衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◇ コ ラ ム ◇ 四次元、五次元の世界

2008.02.13 コラム

 ある時からふと、この世の三次元の世界で起きていることはあくまでもくだらない現象に過ぎず、宇宙の根本原理のようなものが別にあって、それは時空を超えたより高次元の世界ではないだろうかと思うようになった。
 すなわち、現世で起きていることはあくまで一つの「現象」に過ぎず、より高次元の天上界から見れば地上界の出来事は些末な出来事なのではないか。私も含め人間は常に過ちを犯すが、そのたびに反省しうそをつかず、誠の精神でもって対処すべきであると思う。なぜなら、天は全てお見通しであるからである。