衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

★活動報告★ 1月18日(金)

2008.01.18 ピックアップ

 今日は朝8時から11時まで桜井よし子先生のシンクタンクの企画委員の一人として打ち合わせに参加。その後某有力支援団体の長に表敬訪問、一緒に食事。午後は昨日に引き続き再度平沼赳夫先生の事務所にお伺いしたら、先生ご本人がいらしたので短時間新年のご挨拶をし、ある件についてしばしご相談。大変有意義なアドバイスを受ける。
 午後2時半から地元の支援者の方と旧知の某有力議員Q代議士のところへ一緒に陳情に行った。わざわざ本会議中を抜けて下さって、我々の話を聞いて下さり、すぐに対応。その的確さと早さにはおそれいった。ここでは名前は明かせないが、彼は若手の中で将来の総理候補の一人であると私はひそかに信じている。
 さらに、議員会館から徒歩20分かけて知る人ぞ知るZ氏と会う。お茶のみ話をし、午後17時06分東京駅発の新幹線で浜松に向かう。18時36分に浜松につき、駅南に本社があるXグループの次期後継者のP氏とともにXグループの協力会の新年会に参加。協力会会長自身はじめ、約60名の方お一人お一人にご挨拶。その多くが各地区や団体の城内実の有力支援者や近所の知り合いだったので、そのご縁に感動。
 その他にも多数会合に顔を出したがここでは省略する。手持ちの名刺が足りなくなって困った。 
 追伸:私が顧問をつとめている浜松筋ジス会の池谷直士代表のブログを是非ご覧になって下さい。
 あと人権擁護法案に関するおもしろいブログを発見しました。人権擁護法案ポータルwiki
 さらに、私のお気に入りの喜八ログΩBLOGER CHAN 3OR1極私的日記もよろしく。