衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◇ コ ラ ム ◇ 大寒の日

2008.01.15 コラム

 また、今年も1月21日の一年で一番寒い大寒の日に若い神職さんとともに早朝天竜川につかって、国民の幸せをお祈りする。今年で三回目であるが、一作年の一月は本当につらかった。一日中布団にくるまってがたがたふるえた。
 それから毎日二年近くにわたって毎日朝起きてから風呂場で冷水を三杯からだに浴びているので、今年はなんとかなると思う。
 今日も地元の支援者廻りをし街頭演説を行った。やや温かい日であったので良かった。また明日からがんばりたい。