衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

★活動報告★ 12月18日(火)

2007.12.20 ピックアップ

 18日に城内実雄踏後援会の役員会が開催された。会場には約70名の雄踏後援会の幹事が参集して下さった。具体的な個々の出席者のお名前をここで申し上げるわけにはいかないが、元町会議員の先生方、元自治会長さん、元老人会長さんなど地元のそうそうたるメンバーにお越しいただいた。
 この役員会では、年末から年始にかけての具体的な活動方針が決まった。一糸乱れぬ団結で来たるべき日に向けて全力で取り組んでいただけるとのこと。これだけ盛り上がれば共存共栄や共生をむねとする城内実としても正々堂々と全力で戦うしかないと思った。