衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

★活動報告★ 太田誠監督の時局講演会(写真付) 

2007.09.03 活動報告

 9月1日、2日と地元の四地区で時局講演会を開催した。伊佐見は200名、湖西は500名、庄内は150名、三方原は400名。予想を大幅に上回る合計1200名を越える方々に着ていただいた。「愛と勇気と我慢」というテーマの太田誠監督の講演は多くの聴衆を感動させた。
 「福岡政行さんの代打で来ました。監督が代打というのもおかしいな。」の一言に一堂爆笑。精神論や健康法はじめ大変ためになる話をして下さった。感謝申し上げる。
農村環境改善センター
伊佐見地区にて
湖西市民会館ホール
湖西地区にて
JAとぴあ浜松舘山寺支店
庄内地区にて
聖隷クリストファー高等学校 講堂
三方原地区にて
 1日の湖西の講演会終了後、I高校関係者の会に出席、引き続き城内実庄内地区後援会のみなさんと懇談。2日の夜は初代政令指定都市の市議会議長に就任された酒井基寿先生の就任パーティーに出席。浜松自治会連合会の副会長をつとめた祖父城内保が実は酒井基寿市議の初代後援会長をつとめた。亡き祖父も大変喜んでいることであろう。
 その後、メロン会という10名ほどの会に出席。あいかわらずあわただしい週末であった。
同窓会
懇談会