衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆お知らせ☆ 時局講演会(9月1日(土)、2日(日))

2007.08.20 お知らせ

 9月1日(土)と2日(日)にわたりテレビでも有名な某政治評論家の先生を地元浜松市にお招きして市内四カ所で時局講演会を開催する予定で準備をしておりましたが、現在体調不良のため近く入院されるとのことです。急遽スポーツ会で有名な地元浜松市出身で「浜松市やらまいか大使」のOさんに代打をお願いしたところ、快く引き受けて下さいました。本当にありがたい。Oさんは東都大学リーグの某野球チームの元監督であり、前人未踏の501勝を達成した人物です。講演会のテーマは「愛、勇気、がまん」です。
 それぞれの四会場では、200名から600名前後の定員で、いつもと同じく入場無料とします。毎回定員を大幅に上回る入場者数なのでありがたい。
 さて、9月と10月の「遠州城内塾」の講師もほぼ決まりつつあります。近く塾生のみなさんに連絡します。「遠州城内塾」の塾生は基本的には浜松市を中心とする選挙区内の20代から40代の志のある男女に限っていますが、東京からボランテイアに来てくれているI君やN君のような若者は特別塾生として参加を認めています。今日も浜松市内の隣の選挙区のK君からボランテイアの申し出がありました。一緒に地域の活性化のために汗をかき、祖国日本の再建のために命をかける者であればいつでも歓迎です。
 ネットで陰湿でくだらない床屋談義をしているような方々こそ、まず崛起し行動をおこすべきではないでしょうか。行動あるのみです!!
 昨日のブログに写真を追加しました。また、二俣祭りなどの活動動画を追加しましたので是非ご覧になって下さい。