衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆お知らせ☆ 感謝!アクセス数2万件!! 

2007.07.20 お知らせ

 先月19日にブログを開設してから一ヶ月たちました。その間、「対談動画」をのせたり、新たに城内実の「信念ロゴ」を作ったりといろいろと試行錯誤しました。まだまだ試験中にもかかわらず、今日アクセス解析ログをみると、平均して一日のアクセス数は500?700で、ここ一ヶ月で約2万件ものアクセスがありました(個人が同一のパソコンから一日数回アクセスしても一回とカウントされます)。
 来週火曜日頃に正式に城内実のHPを立ち上げる予定です。これまでいただいた全国の皆様からのご意見を反映した、より進化したHPにしたいと思います。
 手作りのHPなのでまだまだ改善すべき点は多々あると思いますが、ご意見等あらば「お問い合せ」を通じて私城内みのるあてに宜しくお願いします。
 来週月曜日には関岡英之氏との「対談動画」を追加する予定です。こうご期待!!
 まだまだほそぼそとやっているHPですので、まわりの方にも是非とも紹介願います。
 /