衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

★活動報告★ 支援者東京在住YKさんからのメール

2007.07.10 活動報告

 先日の関岡英之先生の時局講演会に東京から参加されたKさんのメールを紹介する。
「本日の関岡さんの応援演説は素晴らしいものでした。こういう会に出たことがなかったので、応援演説の趣旨がわかっていなかったため、なんで関岡さんの奥さんが浜松出身だということを強調しているのだろうと、初めは不思議に思っていました。でも、すごかったですね、アメリカが日本を追い詰めていくさま、そのおおもとは、Oさんだっとは、私も知りませんでした。
 新幹線代を払っても聞くべきお話でした。東京のほかの人間はこれを聞くことができないんです。今日来た方々は何て贅沢で、特別な場所に住んでいるのでしょう。うらやましいです。
 今日、偶然帰りのバスで隣り合った女性も、東京からだと言っていました。若く美しい人で、日本て捨てたもんじゃないんだなたあとしみじみ思いました。
 今日の城内先生や関岡さんの熱さ、なんとかして日本をまともな国にしようとしている、本物の情熱を持つ二人の男性を見ていると、すごい時期に生まれ合わせた幸せを思います。男が男に惚れる様は、すさまじいものがあるのですね。
 K及びTの口車に乗せられて、日本が自滅していくさまを見ていた時は、本当に苦しく、暗澹としていましたが、そうじゃないんだと、まだいけるんだと今日、またあらためて感じました。
 またこういう機会があれば、告知お願いいたします。できれば、少し前の時期に。今日、お呼びいただきましてありがとうございました。
 これからも宜しくお願い申し上げます。」