衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

☆お知らせ☆ 時局講演会

2007.06.15 お知らせ

 ありがたいことに週末の9日(土)と10日(日)の二日の日程で白鴎大学の福岡政行先生に旧天竜市、祖母の生誕地の佐久間町、翌日には引佐町、雄踏町の四カ所で講演していただいた。動員をかけずただひたすら私城内実と事務所のスタッフと支援者が総出でビラ配りをしてどれだけ集まるかと心配したが、ふたをあけてみるとどこもほぼ満杯で四会場あわせて1500名近い方々が来て下さった。本当にありがたい。これぞ草の根運動である。
 ついさきほども浜松市内の名鉄ホテルで評論家の西部邁先生が250名の集会に応援弁士で来て下さった。ここ最近立て続けに応援団が浜松入りした。まだまだ続く。
 今度の17日の日曜日には東京から政治評論家の森田実先生がお越しになる。浜北と三ヶ日の二会場で講演される。会場がどれだけ埋まるか分からないが、このブログの読者の方がもし浜松市近辺にいらしたら講演会にお越しいただきたい。私城内実も約20分ほど森田実先生の講演の前座をつとめることになっている。
 時局講演会の日時等は以下のとおりである。
 日時:6月17日(日) 14:00?15:30
 講師:森田実先生
 演題:「安倍政権のゆくえ」
 場所:なゆた浜北大会議室
 会費:無料
 交通手段:JR浜松駅で下車し駅の北口より徒歩3分の遠州鉄道新浜松駅より乗車。浜北駅で下車(約 22分)し、目の前の建物の大会議室。
 主催:城内実講演会(問い合わせ:053?430?5789)