衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

◇ コ ラ ム ◇ 第二回東京オフ会

2010.03.31 コラム

 3月30日の第二回オフ会in Tokyoは、おかげさまで満員御礼、立見の方まで出る盛況であった。
 今回も昨年と同様、東京近辺の方のみならず、岡山、和歌山、愛知、そして地元静岡浜松など、遠方からも多数お越しいただいた。参加いただいた皆さんには心より感謝申し上げる。他方、定員の都合から、やむをえずお断りした方もいらっしゃった。この場を借りてお詫び申し上げたい。
 残念ながら、体調不良のためすぎやまこういち先生にはご出席いただけなかった。しかし、ゲストの小林よしのり先生、西村幸祐先生、三橋貴明先生、そして有本香先生には大いに会を盛り上げていただいた。特に小林よしのり先生には、きわめてご多忙の中、当初短時間ご滞在の予定が、結局懇親会までいていただいた。先生方にあらためて感謝申し上げたい。
 また、アルピニストの野口健氏には、ご都合でご参加いただけなかったが、立派なお花をお送りいただいた。そして、ブログのコメント欄でおなじみ北海道紋別にお住まいのケーキ屋さんからも昨年に続いてお花を頂戴した。お二方には会にまさに花を添えていただいた。心から感謝申し上げたい。
 以上、速報でお伝えする。オフ会については、また後日、当日の模様を皆さんにお伝えしたいと考えている。