衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

『「改革」にダマされるな!』の感想を

2007.05.02 政治

 みなさんは、関岡英之氏、和田秀樹氏共著の『「改革」にダマされるな!』(PHP研究所)をもう読まれましたか。この本は本当にお薦めの本である。
 是非とも感想をお寄せいただきたい。
 目次は次のとおりである。
 第一章「改革」が日本人の「安心」を奪う
 第二章「改革」が日本人の「健康」を侵す
 第三章「改革」が日本人の「安全」を脅かす
 第四章「改革」が日本人の「教育」を蝕む
 第五章「改革」を封印せよー今こそ信念あるリーダーが求められている
 本の帯にはこんなことが書かれている。
 医療費の個人負担が急増する
 食品や薬品の安全性が脅かされる
 日本の子供が世界の落ちこぼれになる・・・・
 読めば目からうろこの本である。
 
 お寄せ頂いた感想文を一部このブログで紹介させて頂きたいと思う。
  
                               5月2日(水)