衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

浜松市長中野ゆうすけ候補、静岡市長難波たかし候補を最後までご支援お願いします。

2023.03.26

本日3月26日(日)浜松市長選挙と静岡市長選挙が告示され、戦いの火ぶたが切っておとされました。
投票日は4月9日(日)です。

浜松市長選挙は中野ゆうすけさんが候補者です。

【公式HPはこちら】

https://nakano-yusuke.jp/
公営掲示板は1番、「浜松をもっと元気に!~浜松から地方創生~」がフレーズです。

      

中野ゆうすけさんは、高校まで浜松で過ごした後、大学を卒業し自治省(現:総務省)で地方創生をライフワークとして働いてきました。

       
ふるさと浜松のために力を尽くしたいという強い決意で総務省を辞め、浜松市長選挙に出馬しています。

いわば「地方創生、地域の活性化」のスペシャリストである中野ゆうすけさんの経験を浜松市のために存分に奮ってもらわなければなりません。

       

      

静岡市長選挙は難波たかしさんが候補者です。

公式HPはこちら】https://www.nanbatakashi.com/

        
難波たかしさんのHPでは、静岡市をどう変えたいのか、市民の生活をどう豊かにしたいか、産業をどう発展させるか等、
非常に細やかな政策提言、政策発表資料を掲載しております。

           
量は多いですが、それだけ各分野に対して丁寧に自身の政策、考えをもってそれを発表しております。
是非ご覧ください。

        
政策資料はこちら
https://www.nanbatakashi.com/%E8%B3%87%E6%96%99%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89/

                       

これをご覧になってくださった浜松市、静岡市以外にお住いの方も、
もし浜松市と静岡市にご親戚やお知り合いがいらっしゃいましたら、浜松市長中野ゆうすけ候補、静岡市長難波たかし候補への投票をお願いして頂けますと幸いです。

            

        

投票日は4月9日(日)、最後まで、皆さまのご支援をお願い申し上げます。