衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

「安倍晋三元総理 国葬儀」

2022.09.28

 安倍晋三元内閣総理大臣の国葬儀が厳粛に執り行われ、改めて哀悼の誠を捧げました。

                        
 国葬儀事務局や準備に当たったすべての皆さま、大変な警備にあたってくださった警察官の皆さまなどに、心から感謝を申し上げます。

            
 安倍元総理に弔意を示すため、218の国・地域、国際機関などから約700人の代表が参列され、海外から1700件以上の弔意メッセージが寄せられました。
一般献花の列は、4キロを超えました。

             
 私の地元事務所に設置した記帳台・献花台には、昨日300名近い方々がお越しになりました。
 国内外からのたくさんの弔意に応えることができた、極めて意義のある国葬儀であったと思います。

              
 国葬儀を終えた後も、来日している各国要人と面会が続いております。
 昨日はドイツのヴルフ元大統領、今朝はセルビアのアナ・ブルナビッチ首相と面会しました。

             
 衆議院外務委員長として、国葬儀参列のため来日された方々へ、引き続き礼を尽くしてまいります。

         

         

             

           

         

           

【自民党員を募集しています。】

私城内実の紹介で自民党員になってくださる方を募集しております。
皆様のお声を自民党に、政治に、より力強く届けていくためにも、お力添えをお願いいたします。
詳細・入党申し込みフォーム→ https://www.m-kiuchi.com/support/join

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/