衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

自民党浜松 要望活動

2022.08.24

 昨日、私の地元浜松市議会自民党浜松の皆さまとともに、各省庁へ令和5年度国家予算に対する要望を行いました。

 要望先は国土交通省、経済産業省、農林水産省、財務省、文部科学省、環境省等、多岐にわたります。

浜松市民の皆さまから頂いた要望や地域の課題にしっかりと対応していくためにも、市議の皆さまによる丁寧な政府への要望は極めて重要です。

浜松市議会自民浜松の国への要望の中で、「積極的な財政出動」という項目があります。デフレ不況、コロナ禍の中においては、国の積極的な財政出動による国内需要の喚起が必要とし、PB黒字化目標や財政法4条見直し、地方創生臨時交付金拡充を求めるものです。

正しい経済観、貨幣観をもった地元浜松市の市議の皆さまの存在は、私にとっても大変心強い限りです。引き続きしっかりと手を携えてまいります。

【自民党員を募集しています。】

私城内実の紹介で自民党員になってくださる方を募集しております。
皆様のお声を自民党に、政治に、より力強く届けていくためにも、お力添えをお願いいたします。
詳細・入党申し込みフォーム→ https://www.m-kiuchi.com/support/join

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/