衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

弔問ご記帳・献花の清祓(きよはらい)

2022.07.25


 昨日、私の地元事務所に設けていた安倍晋三元総理大臣への弔問記帳・献花台の設置終了にあたり、地元の神社の宮司様にお越しいただき、清祓(きよはらい)を齋行いたしました。皆さまがお花やご記帳に込められた思いを、安倍元総理のもとへお届け頂きました。

             
その後、神社にて焼納頂いております。

 

                  
 これまで地元浜松湖西のみならず、県内県外から老若男女大変多くの方々にお越し頂きました。頂戴したご厚情に心より御礼申し上げます。

                     
 お越しいただいた皆さまが芳名帳にお名前だけでなく、各々の安倍元総理への思いを綴られており、改めて安倍元総理が多くの方々から敬愛されていたことを強く感じました。


                  
 9月27日に日本武道館にて国葬が執り行われます。国家的功労のあった人物を国葬とすることは当然のことであり、外交的な観点からも極めて意義あることです。