衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

第七選挙区支部大会・自見はなこ参議院議員総決起大会

2022.05.23

 昨日地元で自民用静岡県第七選挙支部大会を2年ぶりに開催しました。党員党友はじめ関係者の皆様のご臨席を賜り、第七選挙区支部の活動や国政の報告を行いました。
 お越し頂きました皆様にはこの場をかりて御礼申し上げます。

 若林ようへいさんも駆けつけ、来る戦いに向けての決意と、安全保障や経済、医療福祉に関する政策についての考えをお話しされました。

           

 その後、地元各所で講演会を開催し、自見はなこ参議院議員にもお越し頂きました。小児科医の自見はなこ参議院議員は2016年に初当選してから、とても1期生とは思えない仕事ぶりを発揮してきました。

           
 医師、とりわけ小児科医にとして、成長過程にある子どもやその保護者、妊産婦に関する政策を先頭に立って推し進めてきました。「成育基本法」や現在審議されている「子ども家庭庁」は、自見はなこ議員の尽力無くして実現はできていないと言っても過言ではありません。


 また、新型コロナが発生した際、自見はなこ議員は厚生労働大臣政務官としてまさに最前線で対応してきました。その実力や残してきた成果は誰しもが認めるところです。 

 自見はなこ参議院議員は国政に必要不可欠な存在です。
 若林ようへいさん、自見はなこ参議院議員と私の地元にある三方原神社に参拝し、必勝祈願をしてまいりました。

         

         

             

                

             

【自民党員を募集しています。】

私城内実の紹介で自民党員になってくださる方を募集しております。
皆様のお声を自民党に、政治に、より力強く届けていくためにも、お力添えをお願いいたします。
詳細・入党申し込みフォーム→ https://www.m-kiuchi.com/support/join

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/