衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

佐渡金山の世界文化遺産推薦

2022.01.20

世界文化遺産の国内推薦候補に選ばれていた新潟県の「佐渡島の金山」について、政府はユネスコへの推薦を見送る方向で調整しているという報道がありますが、事実であれば極めて遺憾です。

              

 佐渡金山で戦時中に朝鮮人労働者が働いていたとして推薦を撤回要求し、ユネスコに対する外交攻勢を強める韓国政府に屈したことになります。

          

 わが国は「歴史的事実」に基づいて反論するべきであり、決して韓国政府の嘘や捏造に屈してはなりません。

                
 ここでわが国が屈してしまえば、韓国政府は「やはり日本に対しては、嘘や捏造も言い続ければまかり通る」として、今後もあらゆることでその手法を使ってくるでしょう。

 歴史的事実をつまびらかに国内外に発信するためにも、政府は世界文化遺産登録へ推薦するべきです。

            

              

【自民党員を募集しています。】

私城内実の紹介で自民党員になってくださる方を募集しております。
皆様のお声を自民党に、政治に、より力強く届けていくためにも、お力添えをお願いいたします。
詳細・入党申し込みフォーム→ https://www.m-kiuchi.com/support/join

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/