衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

自民党TKC議連

2022.01.15

昨日、「自民党TKC議連」の総会を開催、司会を務めさせて頂きました。


TKCとは、税務と会計、保証、経営助言に専門特化した全国の税理士の先生方が集まるわが国最大級の職業会計人集団です。
信頼性の高い決算書の作成や経営者の財務経営力の強化などを通して、企業の健全な発展に大きく貢献されています。

今回の総会で、塩崎恭久先生から安倍晋三先生に会長が交代しました。

新生「自民党TKC議連」として、
中小企業のパートナーである税理士、TKCの皆さまがさらに活躍できる法環境整備を進めてまいります。

午後には、エストニアのヴァイノ・レイナルト大使、
ドミニカ共和国のロバート・タカタ大使にお越しいただき意見交換を行いました。

エストニアのヴァイノ・レイナルト大使

エストニアのヴァイノ・レイナルト大使

                   

                     

                  

【自民党員を募集しています。】

私城内実の紹介で自民党員になってくださる方を募集しております。
皆様のお声を自民党に、政治に、より力強く届けていくためにも、お力添えをお願いいたします。
詳細・入党申し込みフォーム→ https://www.m-kiuchi.com/support/join

 

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

 

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/