衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

若林ようへい候補 私の地元浜松市湖西市をまわる

2021.10.10

昨日、参議院静岡県選挙区補欠選挙の若林ようへい候補と
私の地元浜松市、湖西市の各地を一緒にまわりました。

城内みのる後援会の方々をはじめ運営スタッフによる徹底した感染防止対策の上、街頭演説や個人演説会を実施、多くの皆さまにご参加いただきました。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。

若林ようへい候補からはとても熱い、そして抽象的でなく、
前御殿場市長としての行政経験に裏付く具体的な政策、想いを皆様にお届けいたしました。

街頭演説や個人演説会でこちらからお話するだけでなく、意見交換も実施。
浜松市舘山寺温泉協会・ホテル旅行組合、公共交通機関、三ヶ日町観光協会の皆さま、JA三ヶ日の農家の皆さま、湖西市新居町の牡蠣漁業者の皆さまなど、事業者の方々から現況や課題、ご意見をいただき、若林ようへい候補に実現してほしいことの要望を頂きました。

皆さまからのお声を頂いて政府に届け、課題の解決となる政策を実現
することは私たち国会議員の仕事です。
若林ようへい候補は即戦力となります。豊富な実績、経験を静岡のため、日本のために活かしてもらわなければなりません。

「若林ようへいに一票を!」とご家族やご友人にお声がけください。
顔見知りからのお声がけが何より大切です。
ご協力ご支援をよろしくお願いいたします。

【自民党員を募集しています。】

私城内実の紹介で自民党員になってくださる方を募集しております。
皆様のお声を自民党に、政治に、より力強く届けていくためにも、お力添えをお願いいたします。
詳細・入党申し込みフォーム→ https://www.m-kiuchi.com/support/join

 

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

 

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/