衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

岸田文雄自民党総裁誕生

2021.09.29

 自民党総裁選挙の結果、岸田文雄新総裁に決定しました。

 
 私が選挙対策本部事務総長を務めていた高市早苗候補は、地方票で74票、議員票で114票を獲得し、3位となりました。
 これまで、力強くご支援頂きました党員党友の皆さま、国民の皆さまに心から感謝を申し上げます。
 最後の最後まで、高市候補の勝利に向けて尽力してきましたが、残念な結果となったことを選対事務総長として、力不足を深くお詫び申し上げます。
 

  
 岸田新総裁の挨拶にあったように、「総裁選が終わったらノーサイド」、自民党一丸となって国民の生命と生活を守るコロナ対策を進めるとともに、来る参議院静岡補欠選挙、衆議院選挙を戦ってまいります。

 

 

 

 

【自民党員を募集しています。】

私城内実の紹介で自民党員になってくださる方を募集しております。
皆様のお声を自民党に、政治に、より力強く届けていくためにも、お力添えをお願いいたします。
詳細・入党申し込みフォーム→ https://www.m-kiuchi.com/support/join

 

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

 

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/