衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

産経新聞にインタビュー記事掲載

2021.09.23

 

 本日の産経新聞朝刊5面の「自民党総裁選 陣営参謀語る候補者の魅力」という企画で、高市早苗選対本部の事務総長として答えたインタビューが掲載されております。

 

 

 高市候補は最初はメディア等から泡沫候補扱いをされておりましたが、皆さまの力強いご支援のおかげで、追い上げを見せております。

 先日公開した私からのお願い動画でも申し上げた通り、引き続き、地元自民党系の都道府県会議員や市区町村議会議員、そしてお知り合いの党員の方に「高市支援」のお声がけを頂きますよう、お願い申し上げます。

 開票まで一週間を切りました。ここからが正念場です。「高市候補を日本初の女性総理大臣に」という皆さまと共有する想いのもと、全力でがんばります。

 

 

 

 

 

 

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

 

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。