衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

浜松市出身鈴木孝幸選手 出場全試合メダル獲得

2021.09.03

鈴木孝幸選手の公式サイトはこちら。

  

 私の地元浜松市出身の鈴木孝幸選手が、出場したパラリンピックの水泳競技全てでメダルを獲得するという快挙を成し遂げました。

 

 
 パラリンピック新記録での日本選手団初の金メダル獲得にはじまり、金1、銀2、銅2の合計5つのメダルを獲得しています。
日本人として、浜松市民の一人として、とても誇りに思います。

 

 鈴木選手は5大会連続で出場、パラリンピック通算10個ものメダルを獲得しており、万事うまくいっているように見えます。
しかし、周りからの信頼が厚く、競泳陣のキャプテンを務める日本競泳界を代表する“レジェンド”として、この5年間とてつもない努力と挑戦があったそうです。

 

自分を律し己の道を追い求める鈴木選手の不屈の精神に、心から敬意を表します。

 

 

 

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

 

 

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/