衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

フリーペーパー「道の駅」インタビュー掲載

2021.08.31

 街づくりの発信地、道の駅を中心とする地域情報満載の「フリーペーパー道の駅 東海版」に私のインタビューを掲載していただきました。

 

 中山間地域に位置する道の駅の無限の可能性について、お話ししています。    

 インタビューは東京議員会館の私の事務所でお隣愛知県豊橋市の根本幸典衆院議員と一緒におこないました。

 地元の天竜木材の椅子や壁板なども写っていますので是非ご覧ください。 

 

 「フリーペーパー道の駅」は、道の駅の魅力はもちろんのこと、その地域の新しい価値を伝え、道の駅、ユーザー、地域、企業をつなげる素晴らしい雑誌です。道の駅に足を運んだ際は、是非手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

 

 

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/