衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

ドイツ及びベルギー等における洪水被害

2021.07.21

 ドイツとベルギーを襲った洪水で、200名を超える方がお亡くなりになり、未だ多くの方が行方不明となっております。
 お亡くなりなった方々とその御家族に心からの哀悼の意を表します。また、被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。

 わが国においても今月3日に静岡県熱海市で豪雨による土石流災害が発生し、多くの尊い人命が失われ、未だ行方不明者の捜索が行われております。

 頻発する豪雨などの災害への備えや復旧、支援の在り方について、日本とドイツで協力できることは多々あります。教訓を共有し、備えていかなければなりません。

 日独友好議員連盟の事務局長として、人命を守る災害対策分野における協力についてもしっかりと取り組んでまいります。

【Youtube城内実チャンネル】

Youtubeチャンネル始動しました!
様々な分野の第一人者との対談や時事的な話題の解説をはじめ、インスタグラムでも少し投稿しているレコードや音響機器のご紹介、地元浜松・湖西の魅力発信をおこなっていきます。

https://www.youtube.com/channel/UCahl0HsDP8b6EU3yXGG8ZJQ

  

  

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/