衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

大谷翔平選手 大リーグ日本選手最多ホームラン記録更新

2021.07.08

 大谷翔平選手が32号のホームランを打ち、大リーグでの日本選手のシーズン最多ホームラン記録を更新しました。
 日増しに敵チームからのマークがきつくなり、内角攻めやチャンス時における敬遠などが増える中での偉業です。

 大谷選手が海を渡り、大リーグに移籍することが決まった際、「大リーグをなめるな」「二刀流は絶対無理だから投打どちからに専念すべき」といった声がほとんどでした。
 しかし、前評判を覆し、投打にわたり誰もが驚く活躍を続けており、多くの人々に希望を届けています。
 また、常に謙虚な姿勢に侍精神を感じます。
 
 これからの活躍にもますます期待です。がんばれ大谷翔平選手!

 

【Youtube城内実チャンネル】
是非ご覧頂き、ご感想等をコメントで頂けたら幸いです。

藤原正彦 × 城内実 「日本が混迷の世界を救う」

 株式会社喜代村木村清社長との対談動画近日公開!

https://www.youtube.com/user/kiuchichannel

 

 

 

【Instagramフォローお願いします。】
 ブログやFacebookとは違い、日々の気づき、ほっこりしたことなどゆるい投稿をしています。 是非フォローをお願いします。

https://www.instagram.com/kiuchi.minoru/