衆議院議員 静岡県第7選挙区城内 実

活動報告及びお知らせ
国家国民のための信念を貫く男 信念

活動報告及びお知らせ

ACTIVITY

浜北 街頭演説

2019.08.27 政治

 朝晩が少しづつ過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きます。環境省の熱中症予防サイトもご参考に、暑さには十分注意してください。http://www.wbgt.env.go.jp/

 地元浜松市浜北区の平口新田交差点で街頭演説を行いました。
 停車中に窓を開けて私の話に耳を傾けてくださる方も多く、私も力が入りました。

 写真は、平口新田交差点近くにあるうなぎや「うな新」さんの大将と女将さんです。お昼の営業後、私の街頭演説を聞きにきてくださいました。https://unasen.org/shop/shop26.html
 浜北に足を運んだ際は、是非とも「うな新」さんのうなぎを召し上がってください。