HOME > お知らせ > ☆ お知らせ ☆ 安倍晋三先生、新しい「日本の朝」を目指して立つ!

ブログ

☆ お知らせ ☆ 安倍晋三先生、新しい「日本の朝」を目指して立つ!

Googleブックマーク Twitter はてなブックマーク delicious livedoorクリップ Yahoo!ブックマーク Facebook

 本12日、安倍晋三先生が正式に総裁選立候補表明をされました。
  
 私 城内実は、安倍晋三先生を全力で応援いたします。
 国を憂う人材を糾合し、国家存亡の危機にある日本を直ちに救える真の指導者は、総理経験者である安倍晋三先生をおいて他におりません。
 総理大臣辞任の仕方には今でも批判があります。しかし、現在は気力体力ともに万全の状態でいらっしゃいます。命を賭けて再登板に挑む、その意気込みに満ちておられます。
 何よりも、不本意な総理辞任という挫折の経験こそ、安倍晋三先生にかつてない強さを与えました。落選を糧に復活した私だからこそ、それがよくわかります。
 実は、私は先週までは、安倍晋三先生は「次の次で再起すべし」という立場から、出馬には慎重な意見でした。しかし、すでに総理として多くの偉業を成し遂げながら、このたび「やり残したことがある」と国家国民のため、命を賭けて力強く捲土重来を期し立ち上がった安倍晋三先生の一途なお気持ちに強く感銘を受けました。総裁選まで、力を尽くして安倍晋三先生の再起に向けた挑戦をお支えします。
 皆様の力強いご支持とご支援を、私 城内実、衷心よりお願い申し上げます。
  
 今後、安倍晋三先生の総裁選に向けた活動については、このブログでも随時お知らせします。
 
安倍晋三先生の政策パンフレットはこちら(1)こちら(2)
  


  • 人気blogランキング
  • 城内実オフィシャルサイトバナー配布中
個人献金募集

この記事へトラックバックURI

コメント投稿


ブログ一覧へ戻る